2017年01月25日

アフリカンフラワーのきりん(゜ロ゜)ノ

アフリカンフラワーは編み始めると癖になる!

同じモチーフを繰り返し編むのは無心になれてイイ(゜ロ゜)ノ


そして今回は、タイトルにも書いた通り『きりん』にしてみた。

posted by 黎(れい) at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カギ針編み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

明けましておめでとうございます

今年も新年早々サボっております。
と、言いつつも介護の方は年末年始休みでなく変わらぬ日常を過ごしてました(笑)

そんな中年末に仕上げたものがありました。
年越しすると3年目に突入なので編みあげたと言うべきかな?KIMG0008.JPGKIMG0009.JPG
ブルー系の細いモヘアで編んだ自分用のケープです。
ただ、編んだは良いけど羽織っていく場所が…(笑)
今年に入ってまだ何一つ形になっていませんが、久し振りに初心に帰って3Dスワンを編みたいなぁ(゜ロ゜)ノ
それでは、今年もよろしくお願いします。
posted by 黎(れい) at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | カギ針編み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

アフリカンフラワーの編みぐるみ(゜ロ゜)ノ

1477318578469561575575.jpg
従弟に子供が産またらしいので、御祝いにどうかな?と思ってアフリカンフラワーモチーフを去年から何度か編んでいたんですが、編みぐるみに心奪われてしまい挑戦してみました(゜ロ゜)ノ
カラフルポニー!
『派手じゃない?』
妹の言葉に第二段!
147836059784486513527.jpg

ポニーに七日、カバに九日。編み図と図面を買うことが出来たらもうちょっと早く丁寧ね出来てたのかな?と反省点が一杯だけど気に入ってもらえると良いな(゜ロ゜)
会えるのは来月くらい?
他に編みたいものもあるけど、もうちょっとだけアフリカンフラワー続けてみようかな?←置く場所がない!って睨まれてるけど(笑)
posted by 黎(れい) at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | カギ針編み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。